[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
油を使わずヘルシー調理! 簡単なのにダイエット!?
油を使わずヘルシー調理
食卓にそのまま出せる可愛さ☆
ボウル2個、スプーン、レンジレシピBOOKも付きます!
l43.jpg

材料を入れて、レンジにIN!
l32.jpg

煮込み料理や野菜蒸し、
チンジャオロースも油を使わず、
レンジにおまかせで作れちゃいます。

時間短縮、油を使わないヘルシーなお料理をどうぞ♪
l23.jpg

オーブンもOKだし、残ったらそのまま冷蔵庫へ入れられます。

電子レンジだけで作れる簡単クッキングレシピブック付きだから、いろいろチャレンジしてみてね!
ヨーロピアンデザインを意識したこのカラーとカタチ。
明るい気分になるあたたかい色(2色)と優しいフォルムで、そのまま食卓に出せちゃいますよ。
今回は使いやすく、キャセロールとおそろいのフリーボウルを2個、木製スプーン、そしてレシピブックが付いたスペシャルセット

気になった方はこちらから♪

  ↓  ↓  ↓

http://mosomorazakka.yuki-mura.net/4753019.html


この価格は、安すぎでしょ?

テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

[ 2010/07/23 22:28 ]

おすすめ | コメント(0) | トラックバック(1) |
IHコンロの焼け焦げ気になりませんか?
憧れのIHキッチン!
しかーし、だからと言ってお鍋が吹きこぼれないワケでも、汚れないワケでも、焦げつかないワケでもなかった!…考えてみれば当たり前なんですけれど。
世の中の奥様は“防止カバー"というものを使い、汚れないようにガードするんだとか。
探してみたんですが、あまり可愛くないんですよね。
せっかくのIHキッチンなのに…。

そこで登場したのがこちらのカバー!四葉のクローバー型のキュートなシリコンカバーです♪
l3.jpg


IHヒーターの上に乗せるだけでOK。汚れや焼け焦げやキズをしっかり可愛くガードしてくれます☆キッチンもパァッと明るくなりそう!
l4.jpg

またシリコン製だから、防止カバー以外にもボウルや大根おろしの下に敷いて滑り止めにしたり、

l5.jpg

堅い瓶のフタ開けに使えてとっても便利。
l6.jpg


【ピンク】【ブラック】の2色からお選びくださいね!
l7.jpg



※IHでも揚げ物モードでは絶対に使用しないでください

※IHクッキングヒーター部のラジエントヒーター部でも使用不可



気になった方はこちらから♪


 ↓  ↓  ↓


http://mosomorazakka.yuki-mura.net/4753101.html

テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

[ 2010/07/23 22:17 ]

おすすめ | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム |
